2006年08月09日

炎天下

梅雨も明けて毎日炎天下晴れの日が続いて、

私は死にそうです(x_x;)

暑い日は、家でごろごろコーラでも飲みながら、

甲子園野球を見るに限りますね( ̄▽ ̄;)

高校球児達は、炎天下の中白熱したプレーをして、
感動を呼んでくれます(T0T)

個人的には、清峰八重山商工などの公立高校を応援してます(^0^)/~~

暑さにまいっている私より、彼らの方がぜんぜんがんばってますし、
いい夏の日々を送っていますね「あせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by だいちょ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うみ

どうもこんにちは(^-^)/いきなりなんですが、ついにやって来ましたね、夏がd(^O^)b
みんなはどのように過ごしていますか?
自分はつい最近、海に行きました。海はいいです(o^-')b広くて大きくて楽しくて・・・。やっぱり夏、そして海はサイコーでっす(^-^)v
けど、日焼けと台風の高波にはご注意を・・・・・・
posted by ボブ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

イタリア

夏休みだし、こういうとこ行ってみたいな(^O^)実際いけないけど…
posted by よーちゃん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

アイス

よぅやく梅雨があけて、暑くなってきました!!

夏といえばアィスです♪♪

最近はお手頃なスーパーカップを食べました((笑))

今年も沢山の種類のアィスを食べたいし、サーティワンにも行きたいです。というか、行きますッp(^-^)q
posted by ユカ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

きょうのふしぎ

きょう、しまじろうをみました。

トリッピーは、飛ばず歩いていました。
posted by ボブ at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日のオレから今日のオレ

ダイキU.jpg

先日、委員会の集まりの後、カラオケに行ったのよぉ。

途中から眠くて、たまらなかったのよぉ。

でも、先輩たちの前で寝るわけにもいかなくて、頭カクカク、グルグルさせ
て、つかれきった顔で終わったのよぉ。
 
途中、キティーちゃんの被り物をしたのよぉ。
多分、かわいいのよぉ。

おかげで、疲れがとれなくて、今も眠いのよぉ
posted by だいちょ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の映画

ハ真サンプル1.png

初恋
観てきましたぴかぴか(新しい)宮崎あおい主演のやつ。

友達が招待券持ってたので…
タダで観れちゃいましたグッド(上向き矢印)

内容も面白かったし、宮崎あおいに胸キュン揺れるハートでしたるんるん
posted by キク at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお弁当

Flower.jpg

昨日はバイトで12時ごろ家に帰りました。

おねえちゃんは寝てました。

でも、冷蔵庫の中にお弁当が入っていました。

おねえちゃんいるっていいときもありますね☆

その今日のお弁当はゴーヤーチャンプルーもどきとアスパラきのこのバター

ソテーでした。しかもご飯はわかめご飯。

久しぶりにカラフルcuteなお弁当でした。

posted by ケイちゃん at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝

のぶ.bmp

今日はちょっとだけ寝坊して8:30に起きました。

実は昨日も、めちゃめちゃ寝坊しました。

朝は本当にニガテです。

でも!! 23日の日本vsブラジルみるために、4:00に絶対起きれるように頑張りマスo(゜∀゜o)
posted by ユカ at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のカエル

Flower.jpg

家を出て自転車に乗ろうと思った瞬間に僕の目の前にカエルが飛び込んできました。
正直ビックリしました。

僕はカエルが苦手です。ヌルヌルしてて気持ち悪くないですか?
posted by よーちゃん at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

